2021年後半のスケジュールです♪

いつもハロフォトをご利用頂きましてありがとうございます。

 

2021年後半に開催する「うさぎの撮影会」のスケジュールをご案内します!

 

2021年後半に開催する「うさぎの撮影会」のスケジュールをご案内します!

8月は夏休みを頂いておりますハロフォトですが、9月よりまた毎月テーマを変えて撮影会を行ってまいります。

メープルギャラリーでの開催に加え、うさぎのしっぽ柴又店でも撮影会の開催がございます。

 

メープルギャラリーとうさぎのしっぽ柴又店では、予約開始のタイミングやお申し込みサイトが異なりますのでご注意下さい。

→ うさぎのしっぽ柴又店のお申し込みサイトはこちら

 
 

9月の撮影会

 

10月の撮影会

 

11月の撮影会

 

12月の撮影会

 
 

およそ1ヶ月前より予約受付開始となります

 

それぞれ撮影会開催日のおよそ1ヶ月前より予約受付が開始となります。

→ 現在予約を受付ている撮影会はこちら

 

予約受付の開始などは twitter でも情報発信しておりますので、ぜひチェックして下さい

 
 

年賀状用撮影会も開催します!

毎年好評を頂いております「年賀状用撮影会」を今年も開催致します。

来年の干支は寅年、虎とうさちゃんは絡みにくいですが、年賀状に使いやすい素材になるようなセットを準備したいと思います。

撮影会開催日は、2021年1120日/1121日の二日間

 
 

フォト塾のご案内

2021年後半に「フォト塾」の一部のコースを開講します!

今回は、レベルアップコースとフォトレタッチコースをご用意しております。

ファーストコースの開催は、現在未定です。

▶︎ レベルアップコースの開講日は、2021年1016日/1017日の二日間
▶︎ レタッチコースの開講日は、2021年1128日となっております。

みなさまのご参加、お待ちしております。