キャンセルポリシー改定のお知らせ

いつもハロフォトをご利用頂きましてありがとうございます。

 

 

お申込みをキャンセルされる場合について、以下のようにご案内致します

  1. うさぎさんの体調不良や突然の事情、天候不順などやむを得ない場合のご連絡は、前日までにお願い致します。ご連絡頂いた場合に1回までのお振替対応とさせて頂きます。
    なお、当日キャンセルのご連絡ではオプションのみ振替対応が可能となります。

    また、お振替後にキャンセルとなった場合には、ご返金の対応は致しかねますのでご了承下さい。

  2. キャンセルのご返金での振込手数料は、お客様のご負担となりますのでご了承下さい。

お客様のご都合による撮影会のキャンセルについて、

  • 撮影会の3日前~前日までのキャンセルは、料金の50%
  • 撮影会当日のキャンセルにつきましては、料金の100%

を申し受けますので予めご了承下さい。

キャンセルのご連絡は電話でも承っております。
* 電話の場合、平日9時から13時まで(水曜定休)/土日祝日は9時から21時まで対応可能です

電話番号 telephone-icon-green 070-3825-8655

今後ともみなさまにとってご利用しやすいサービスの提供に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。