新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
今年もハロフォトをどうぞよろしくお願い致します。

 

いよいよ今週末、浦和・調神社向かいにあるギャラリー彩光舎にて

『調うさぎクラフト縁日』 というイベントを開催します!

 

こちらがイベントのチラシになります。

 

『調(つき)うさぎクラフト縁日』 は、
うさぎモチーフのハンドメイド作家さん5名 × 彩光舎さん × ハロフォト
が、コラボした夢のイベントです。

 

浦和・調神社(つきのみや)の向かいにあるギャラリー彩光舎にて、
1月8日(日)と1月9日(祝)の2日間、縁日のように賑やかな展示会を開催します!

うさぎさん同伴可能なイベントで、記念写真撮影会も行います。

 

\イベントのホームページはこちらよりご覧頂けます/

 

 

さて本日、イベントの成功を祈念する意味も込めまして、調神社へ参拝してまいりました。

それはそれはすごい混雑でした。
元旦でなければ少しは空いていると思ったのですが、その考えは甘かったようです。

調神社から道路沿いに300mほど参拝者の列があって、並んでから参拝できるまでに1時間以上は掛かってました。
今週末であれば、混雑も少なく参拝しやすいと思います。

 

ちょっと遅めの初詣と一緒に、お気に入りのハンドメイド雑貨を見つけにきませんか?
『調うさぎクラフト縁日』は、1月8日(日)と1月9日(祝)の2日間です。

みなさまのご来場、心よりお待ち申し上げております!