第4回うさコミュで、うさぎの撮影会を行ないます
ハロフォト「うさぎの撮影会」は、2008年から続く人気サービスで、季節やイベントに合わせたスタジオセットを用意して、大切なうさちゃんのお写真をお撮りします。
撮影したお写真は、超高画質データのまま当日お持ち帰り頂けます。
このイベントは終了しました!
第25回撮影会開催のご案内
⌘ 開催日
2018年2月12日(祝) 第4回うさコミュ会場内 [うさコミュの詳細はこちら]
⌘ 開催場所
DOGLYcafe&DOGRUN 1階
東京都台東区根岸3-1-10 [地図を表示]
会場内の案内図
うさぎの撮影会は会場の一番奥で行ないます。
ご予約のお時間前になりましたら直接撮影場所までお越し下さい。
⌘ 開催時間
午前10時から午後4時30分まで
*1枠(1匹につき1枠)30分単位で、午後4時00分~が最終枠となります
予約システムの都合で10:00〜と10:30〜が選択できませんので、その時間枠をご希望の方はお電話でお申し込み下さい
⌘ テーマ
『うさぎの国の物語』
⌘ 予約開始日
2018年1月4日(木) 午後9時より受付開始
⌘ 予約方法
ネット予約にて受付致します
*ご予約は、お振り込みによる前払いで確定となります
⌘ ご注意事項
第4回うさコミュの会場に入るには、入場パスの購入が必要になります。
[うさコミュのホームページ]を参考に、別途入場パスをお買い求め下さい。
前売り550円、当日売り800円 https://trc.stores.jp/ にて、前売りパスをご購入いただけます
撮影サンプル
とっても可愛いでしょー ♡♠♢♣*:.。☆..。.(´∀`人)
モデルは、竹治朗くん(ネザーランドドワーフ)です♪
今回は、ピンクのダイヤ柄をベースにした背景セットをご用意しました +゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
異空間の中にいるような、ちょっと不思議な写真をお撮りします♡
– うさぎの国の物語 –
うさぎの穴に落ちてしまったところから、楽しい冒険がはじまります。
ここはうさぎの国、これからお茶会をするところらしいのだけど、なんとも不思議で、とても楽しそうな物語になりそうです。
みなさんで、うさぎの国の物語を作ってみませんか♡
私たちが、可愛い愛兎ちゃんの思い出作りをサポート致します♪
ご予約について
今回の撮影会は、予約優先制となっておりますので、希望する撮影枠(時間帯)を事前にご予約頂くことで、当日スムーズに撮影会へ参加することができます。
*予約システムの都合で10:00〜と10:30〜が選択できませんので、その時間枠をご希望の方はお電話でお申し込み下さい
ご予約方法
ご予約のお申し込みは、予約システムによるネット予約にて承っております。
*お問い合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡頂けますようお願い致します。返信が翌日になる場合もございますので、ご了承下さい。
電話によるお問い合わせ
070-3825-8655
お申し込みの前に
うさぎの撮影会へお申し込みされる前に、以下の[ご利用にあたって]を一度お読み下さり、同意された方のみご予約下さい。
ご利用にあたって
- うさぎの撮影会は「第4回うさコミュ」の中で行ないます。第4回うさコミュは、東京ラビットクラブ様が主催して、ハロフォトは撮影ブースをお借りして実施致します。
- 撮影させて頂きましたデータの著作権は、ハロフォトならびにカメラマン:芹澤秀男に帰属します。
- 撮影させて頂きましたデータを個人で利用される場合の制限は特にございません。ブログやSNSへの投稿、カレンダーや名刺・年賀状などの作成も自由に行なうことができます。ただし、写真を外部に提供する場合(出版社ならびにペット専門店などの主催するコンテスト、カレンダー、記事への応募など)には、必ず「ハロフォト」で撮影したものであることを明記して下さい。
- 撮影会を実施する場所では、衛生を保つため除菌をしておりますが、うさぎさんが持っている感染症がございます。
うさぎさんが保有するダニなど、お互いに感染し合わないよう、撮影会に参加される前に動物病院でダニ予防をお願い致します。 - 撮影するエリアでは、お客様による撮影をお断り致します。なお、ご不明な時はお声掛け下さい。
- うさぎさん同士の接触によるトラブルがないように十分ご注意下さい。万一トラブルになった場合、お客様同士がお互いに誠意を持って対応して頂けますようお願い致します。当方では、一切の責任を負いませんのであらかじめご了承下さい。
2017年12月30日現在 ハロフォト
次のご予約が開始されるまで、しばらくお待ち下さい
予約システムの簡単な使い方
- 希望するコースの[予約する]ボタンをクリック(タップ)します。
- 次に、日付→希望する時間帯の順にクリック(タップ)します。
- [連絡先を入力する]から、必要事項を入力します。
- 入力内容を確認し、最後に[予約する]ボタンをクリック(タップ)します。
- ご予約が完了しましたら、予約確認メールをご確認下さい。
- その後、ハロフォトよりご連絡のメールが届きます。
メールの受信設定について
ハロフォト「うさぎの撮影会」では、ご予約が確定した時点で、予約システムの提供元RESERVAより、予約内容を記載したメールが届くようになっております。また、ハロフォトでお客様のご予約を確認した際に、お振り込みに関するご案内メールを差し上げております。
つきましては、メールの受信拒否設定をされているお客様は、次のメールアドレスの受信許可設定をお願い致します。
- メール送信元 RESERVA メールアドレス:noreply@reserva.be
- メール送信元 ハロフォト メールアドレス:post@harophoto.net
お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。
撮影料金コース
⌘ 10カットコース
料金 3,000円
30枚前後の撮影データからお好きな10カットを選べます.1カットに付き300円単位で枚数を増やして選ぶ事ができます
⌘ 全カットコース
料金 5,000円
40枚前後の撮影データを全てお渡し致します
とってもお得なプランです
⌘ お得コース
料金 16,000円
多頭飼い主様を応援するお得なコースです
4匹のうさぎさんを90分枠でお撮りします.お撮りした写真データを全てお渡しします
※ 通常料金より4000円もお得!
全て、1枚のデータがA2サイズまで綺麗にプリント可能な超高画質データです。
名刺・年賀状・カレンダーのプリントはもちろん、ブログなどにもデータを活用したり、幅広くご利用頂ける写真をお撮りしています。
*うさコミュ会場の撮影会では[家族撮影コース]がございませんのでご注意下さい。
お支払いについて
料金のお支払いは銀行振込による前払いでお願いしております。
ご予約のお申し込み完了後、一週間以内に当方が指定する銀行口座へお振り込み下さい。なお、一週間経過してもお振り込みが確認できない場合は、お申し込みはキャンセルとさせて頂きますので予めご了承下さい。
キャンセルについて 必ずお読み下さい
体調不良や突然の事情、または天候不順などやむを得ない場合のキャンセルは柔軟に対応致します。ただし、お客様のご都合による撮影会のキャンセルは、以下のキャンセル料を申し受けますのでご注意下さい。
- 撮影会の3日前~前日までのキャンセルは、料金の50%
- 撮影会当日のキャンセルにつきましては、料金の100%
キャンセルのご連絡は電話でも承っております。
* 電話の場合、平日9時から13時まで(水曜定休)/土日祝日は9時から21時まで対応可能です

撮影当日の流れ
ご参加特典
初めてうさぎの撮影会にご参加頂いた皆様にメンバーズカードをお配りしています。
1回のご利用で1ポイントが加算され、5ポイント貯まりますと、世界でただ一つの”オリジナルフォトブック”を作成するサービスを行なっております。
*以前のメンバーズカードをお持ちの方は、引き続きご利用頂くことができます