年賀状用撮影会、まもなく受付開始です

早いもので、今年もこんな季節がやってきました!

 

モデル:るっとくん(ホーランドロップ)モデル:るっとくん(ホーランドロップ)

 

10月30日開催の秋バージョンの撮影会に続きまして、11月20日(日)12月4日(日)の2回に渡って開催致します『年賀状用撮影会』のご予約受け付けを、

いよいよ、10月29日(土)午前9時より開始致します。

 

ご予約は、予約システムによるネット予約、あるいはお電話で承りますが、詳細はうさぎの撮影会に関するご案内ページよりご覧頂くことができます。

 

うさぎの撮影会の詳細ページはこちら

 

 

シンプルな背景で、年賀状の素材となる写真をお撮りします

今回の撮影会では、年賀状の素材に使えるシンプルな背景で、主役のうさぎさんを引き立てる写真をメインにお撮り致します。

来年の干支にちなんで、大きめサイズな可愛い鶏のオブジェに黄色い花をあしらって、葉っぱを敷いて鳥の巣風にアレンジしてみました。

モデル:るっとくん(ホーランドロップ)

さらに家族撮影コースでは、ウッドデッキをを利用して、愛兎ちゃんと飼い主さまのふれあい写真をお撮り致します。

記念に残る写真としてはもちろんですが、年賀状のワンポイントに差し込んだり、使い道が広がりますね。

 

 

今後のスケジュールにも注目です

12月25日(日)には、クリスマス会を予定しております。
プロジェクターの大画面で、うさぎの撮影会などで撮らせて頂いた写真をスライドショーにしながら、わいわいがやがや賑やかにランチを楽しみたいと思います♪
どんなイベントになるか、こちらもお楽しみに♪

【うさぎのクリスマス会って、どんなイベント?】

 

うさぎの撮影会では、ご参加されましたお客様への特典もございます。
みなさまのご利用、お待ち申し上げております。

 

うさぎの撮影会の詳細ページはこちら