[9/12更新情報]フォト塾開催のご案内

いつもハロフォトをご利用頂きましてありがとうございます。

 

フォト塾に関するご案内です

104日(日)に、フォト塾 第9弾を開講致しまーす。

 

9/12更新情報
ファーストコースはクローズしました。
今回は、午前・午後ともにレベルアップコースとなります。
そのため、レベルアップコースの午前1枠・午後1枠に空きがございます。

ご参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、お早めにお申し込み下さい!

 

今回、各コースの時間帯は以下のようになります。

  1. レベルアップコース 午前の部 11:00〜13:00
  2. レベルアップコース 午後の部 13:30〜15:30

* なお、お申し込み方法は、この記事の一番下にあります

 

ファーストコースの受講を希望される方がいらっしゃいましたら、別の日程で調整したいと考えておりますので、お申し込みメールより「ファーストコース受講希望」とお知らせ下さい。

開催日のご案内

≫開催日
2020年10月4日(日)

 

≫開催場所
メープルギャラリー

 

≫講座内容

《レベルアップコース》
自然光を活用してゆるふわ写真を撮ってみよう♪

◆午前の部 11:00〜13:00

◆午後の部 13:30〜15:30

ファーストコースを受講されたことがある方が受講する事ができます

 

≫受講資格
うさぎの撮影会にご参加頂いたことのある方

 

≫受講費
各コース 6,000円(税込)

ただ今、お申し込み受け付け中です。

お申し込みはメールで受付け致します

受講をご希望の方は、post#harophoto.net (#を@に変えて下さい)まで、以下の内容を添えてメールでお申し込み下さい。

———————————————————-

1)お名前:

2)うさぎさんのお名前:

3)持っているカメラ:

4)希望する受講コース: レベルアップ 13:30~

———————————————————–

お申し込みを受け付けられました方には、メールでお手続のご案内を送らせて頂きます。

みなさまからのお申し込みをお待ちしておりまーす。