うさぎの撮影会『ビーチリゾートの夏休み』ご予約受付を開始しました

梅雨らしく、今日も朝から雨がしとしと降っています。
雨降りが続くと、やっぱり梅雨明けが待ち遠しいですね。

 

我が家にあるワイルドベリーの鉢植えが、真っ赤な実をたわわにつけています(*´∀`*)

一粒食べてみたのですが、甘いけど酸っぱい・・・酸っぱいけど甘い、そんな味でした(笑)。

 

 

うさぎの撮影会、ご予約受付開始のご案内です

7月23日(日)と7月30日(日)に開催します、第11回目となるハロフォト「うさぎの撮影会」のご予約受け付けを、7月1日(土)午前9時より開始しました。

今回は、2回開催となっております。

 

今回のテーマは『ビーチリゾートの夏休み』です

ご予約は、予約システムによるネット予約、あるいはお電話で承ります。
詳細は、うさぎの撮影会に関するご案内ページをご覧下さい。

 

うさぎの撮影会の詳細ページはこちら

 

 

ビーチリゾート気分が味わえる南国リゾートチックなセットをご用意してお待ちしております

ハロフォト初となる海バージョンのリゾートチックなセットをご用意しました♪

まるで南の島で夏休みを満喫してるかのような、健康的なお写真をお撮りします♡

ウェルカムドリンクのトロピカルジュースを飲みながら、優雅なひと時を過ごしませんか?

ぎらぎら照りつける太陽のもと*、一緒に楽しい思い出作りをしましょう (*⌒∇⌒*)
*冷房設備のある室内での撮影です。

 

さらに家族撮影コースでは、ウッドデッキをを利用して、愛兎ちゃんと飼い主さまのふれあい写真をお撮り致します。

 

うさぎの撮影会にご参加されましたお客様への特典もございます。
みなさまのご利用、お待ち申し上げております。

 

うさぎの撮影会の詳細ページはこちら