『星に願いを彡』ご予約受付開始のご案内

メープルギャラリーのウッドテラスを囲む薔薇の花々も一気に咲き揃って、華やいでいます。
芳醇な香りに包まれていて、プチリゾート気分が味わえる空間になっています。

 

ここ数日は雨が降ったり止んだりしていますが、薔薇や草花には恵みの雨なのかも知れませんね(*´∀`*)

いつの間にか紫陽花もちらほら咲き始めているようです。

 

 

うさぎの撮影会、ご予約受付開始のご案内です

6月25日(日)に開催します、第10回目となるハロフォト「うさぎの撮影会」のご予約受け付けを、5月27日(土)午前9時より開始しました。

 

今回のテーマは『星に願いを彡)』です

ご予約は、予約システムによるネット予約、あるいはお電話で承ります。
詳細は、うさぎの撮影会に関するご案内ページをご覧下さい。

 

うさぎの撮影会の詳細ページはこちら

 

 

天の川が煌めく満天の星空をイメージしたロマンチックなセットをご用意してお待ちしております

ハロフォト初となる夜バージョンのロマンチックなセットをご用意しました♪

天の川にお願い事をすると、きっと叶えてくれるかも・・・♡

それとも、彦星うさぎさん・織姫うさぎさんになってみんなの願いを叶えちゃう?

ロマンチックな星空の下、一緒に楽しい思い出作りをしましょう (*⌒∇⌒*)

 

さらに家族撮影コースでは、ウッドデッキをを利用して、愛兎ちゃんと飼い主さまのふれあい写真をお撮り致します。

 

うさぎの撮影会にご参加されましたお客様への特典もございます。
みなさまのご利用、お待ち申し上げております。

 

うさぎの撮影会の詳細ページはこちら