1/29うさぎの撮影会、ただいまのご予約状況

1月29日(日)に開催致しますハロフォト「うさぎの撮影会」のご予約受付は、

1月7日(土)午前9時より開始となっております。

 

結愛ちゃん
モデル:結愛ちゃん

美々ちゃん
モデル:美々ちゃん

 

アップも可愛いですよね。
今回のテーマは「ハッピー♡バレンタイン」です♪

パステルピンクにハートモチーフを散りばめた可愛いらしいセットで、キュートなお写真をお撮り致します。

うさぎさんも乗れちゃう苺のケーキもご用意、フォトジェニックなシチュエーションを演出します。

 

うさぎの撮影会の詳細ページはこちら

 

うさぎの撮影会では、2008年より毎回作成しているテーマに合わせたオリジナル背景をご用意して、うさぎさんをお撮り致します。

 

ただいまのご予約状況です。
リアルタイムに更新できませんので、最新の状況はホームページの予約システムでご確認下さい。

ただ今、ご予約受付中でございます。

 

ご参加特典について

ハロフォト「うさぎの撮影会」では、ご参加特典がございます。

初めてうさぎの撮影会にご参加頂いた皆様にメンバーズカードをお配りしています。
1回のご利用で1ポイントが加算され、5ポイント貯まりますと、世界でただ一つの”オリジナルフォトブック”を作成するサービスを行なっております。

usagi-photobook

5回の撮影会で撮ったお写真を、1冊のフォトブックにしてプレゼント!!
以前のメンバーズカードをお持ちの方は、引き続きご利用頂くことができます。

既に42冊のフォトブックをプレゼントさせて頂いております。
1匹ずつそれぞれ違うアルバムになるのですが、みなさんのおうちのうさぎさんでは、どんなアルバムに仕上がるか楽しみですね ヾ(*´∀`*)ノ

愛兎ちゃんと楽しい時間を過ごして、メープルギャラリーでたくさんの思い出を作りましょう♡

 

うさぎの撮影会の詳細ページはこちら