うさぎの撮影会の日程が決定しました。

お待たせ致しました!
ハロフォトによる「うさぎの撮影会」を開催する段取りができました。

 

第1回目の撮影会を10月2日(日)午前10時から午後5時までの予定で行ないます。開催場所は「メープルギャラリー」となります。

 

 

うさぎの撮影会の詳細ページはこちら

 

 

メープルギャラリー?
聞き慣れない場所ですが、うさぎの撮影会を開催するのに適したとっても綺麗なギャラリースペースを、ご縁があってお借りする事になりました。

 

 

今後のスケジュールにつきましても、

第2回目 10月30日(日)、第3回目 11月20日(日)、第4回目 12月4日(日)の撮影会も既にメープルギャラリーでの開催が決定しております。

 

さらに、
12月25日にはクリスマスパーティーのイベントも予定しております。

 

しかも、

来年の話で、ちょっと気が早いですが、1月7日(土)と1月8日(日)には、浦和・調神社向かいの「ギャラリー彩光舎」で初詣家族撮影会を開催する予定にしています。

 

こちらの詳しい案内も、また改めて掲載致しますので、もうしばらくお待ち下さいね。

 

うさぎの撮影会の詳細ページはこちら